GW 日記

GW前にブログ作りました。芸能・家電・ニュース・日記・ドラマ・スポーツなどについて書いていきます。

       
           賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高野山観光

高野山は大阪府や奈良県の県境に位置するエリアです。 世界遺産があるので世界的に有名なのはもちろん 半径1キロ半に 寺院や史跡など見所が凝縮した 山上の宗教都市です。 山上なので夏場は避暑地にも最適で、 多くの人が訪れます。 厳かな雰囲気と素晴らし…

モヤモヤさまぁ~ず2 狩野恵里アナウンサー

モヤモヤさまぁ~ず2は 大江麻理子アナウンサーの後任に4月から 狩野恵里アナウンサーになりました。 狩野恵里アナウンサーはバラエティー番組での 演出に悩んでいるらしいですが、 さまぁ~ずとのからみが難しのが原因? (いい意味で)

あしかがフラワーパーク藤 見頃 2013

あしかがフラワーパーク藤 の 見頃は、毎年4月下旬から5月上旬です。 GW中は、上野駅から臨時列車がでますので、 観光に行きやすいですよ\(^o^)/ あしかがフラワーパークいつ行くの? 『今でしょ』

魔女の宅急便 実写版

魔女の宅急便が実写化される事になりましたが、 ファンとしてはうれしい限りです。♪ 魔女の宅急便の実写版は、小説に基づいて 作られるらしいのですが、 アニメと違うところが多々でてくると思います。 なぜなら、魔女の宅急便は、 もともと24年の歳月をかけ…

ガリレオ 好調

4月から始まった、ガリレオ。 福山雅治、効果なのかはわかりませんが、 好調です。 2週連続で視聴率20%を越えてます。 ほかのドラマ『ラスト・シンデレラ』『家族ゲーム』も 好調で、フジテレビの復活が近づいてきた?


SEO対策テンプレート GW 日記」のTOPへ
  • SEOブログパーツ
  • キーワード調査ツール