GW 日記

GW前にブログ作りました。芸能・家電・ニュース・日記・ドラマ・スポーツなどについて書いていきます。

       
           賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス 売れる気温は?

暑いとアイスを食べたくなりますよね しかし、暑すぎてもダメらしいです。 アイスが良く売れるのは 気温が22~23度の時なんですって\(◎o◎)/! 意外でした

水沢エレナ

水沢エレナは7月1日から 「オスカープロモーション」に 移籍したそうです 今後の活躍に期待ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ キレイなのでスキなんです

田丸麻紀 下着

隅田川花火大会がゲリラ豪雨で途中中止になりました。 テレビのゲストの田丸麻紀も雨でびしょ濡れに なったそうです。 浴衣も下着もびしょ濡れになったと ブログに載せてました。(・∀・)つ 確かに、びしょ濡れだった。英樹もね

ダイオウイカ

ダイオウイカの新しいNHKスペシャル番組が 今日27日(土)の19:30~ NHKで放送されます。 前回の放送も好評だったけど、今回も楽しみです。

サザンオールスターズチケット

活動再開したサザンオールスターズのコンサートは、 8月10日(土)・11日(日)に日産スタジアムで行われます。 チケットは8月4日(日)昼の12:00から チケットぴあで発売されます。 インターネットでの販売のみになりますのでご注意!! 今年の夏はサザン…

メンズ浴衣

男の色気で彼女の心をゲット!! 浴衣 メンズ 浴衣 フルコーディネート 浴衣セット 福袋 男性 俺たちの柄もの

モンハン4体験版

モンハン4体験版の配信はおそらく 発売日の1週間まえです。 3の時がそうでした。 4の発売日は、9月14日(土)です。 夏休み明けか~!! 夏休みに思いっきりやろうと思っていたのに・・・

レディースサンダル アルコペディコ

アルコペディコは履きやすいし かわいいし・この夏一押しのサンダルです。 о(ж>▽<)y ☆ 【翌日配達可】ARCOPEDICO 正規代理店/輸入元 通販サイト[健康...価格:6,615円(税込、送料込)

ボタンダウンは出世できない!?

ボタンダウンのシャツが好きなメンズも多いと思います。 クールビズの時のおしゃれアイテムとして みなさん1着は持っていると思いますが、 実はボタンダウンとはカジュアルシーンで着るシャツです。 ドレス用のシャツではないので TPOを間違えないほうに着ま…

島耕作 社長退任

島耕作はサラリーマンの出世マンガですが、 ついに社長を退任する事がわかりました。 7月18日販売のモーニングで退任します。 そしてそのあとは、会長編がスタート。 表舞台から1歩引くことになるのですね。 島耕作は、生涯現役だからこれからも活躍しますよ…

スターウォーズのメイス・ウィンドウは?

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」で サミュエル・L・ジャクソンが演じる ジェダイマスターのメイス・ウィンドウは 死んだように見えていますが、 実は・・・ 死んでないとか・・・(らしい) サミュエル自身が復活を信じているそうです。 映画に…

美輪明宏 ドキュメンタリー映画

美輪明宏のドキュメンタリー映画「美輪明宏ドキュメンタリー~黒蜥蜴を探して~」が上映されます。 8月31日からで東京都写真美術館ホールと 渋谷アップリンクにて上映されますよ「。 美輪明宏の世界がわかりますね。 もう周知の事実ですか。

デヴィ夫人

デヴィ夫人がテレビ番組で ソンミは偽セレブだと吠えてました。 『どっちでもいいです。』が、 庶民の感想ですがなにか・・・

ラコステ ポロシャツ

ラコステからピータ・サヴィルがデザインした ワニマークのポロシャツが出るそうです。 かっこいいですよ(^o^)

大久保佳代子

大人気の大久保佳代子ですが、 人気の秘密は普段は口にできない アラフォー女性の本音を口にしているからです。 「うん!!そう、そう」で共感を得ているのですね。 いやみがないのがいいのですね。

★安藤美姫 出産

安藤美姫が出産していたことが わからました。 報道ステーションのインタービューにこたえてわかりました。 出産したのは4月です。 未婚の母親となりましたが、 頑張ってね。


SEO対策テンプレート GW 日記」のTOPへ
  • SEOブログパーツ
  • キーワード調査ツール