GW 日記

GW前にブログ作りました。芸能・家電・ニュース・日記・ドラマ・スポーツなどについて書いていきます。

       
           賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

2014-01-01から1年間の記事一覧

ドキッとする目配せ

目は口ほどに物を言うとは、 昔からあることわざ。 そのくらい目には力があります。 で、男をドキッとさせてその気にさせる目配せがあるのですが、 それは、困った時にうるうるしながら見つめることです。 たしかに、うるうるされたら その気になってしまう…

指の痛み

指が痛い時は、ばね指かもしれません。 ばね指とは、指の腱鞘炎のことです。 動かすと痛みがはしります。 腱が腱鞘に引っかかる為で、指が伸びたままや曲がったまんまの状態になります。 治療の方法は、患部を安静にすることです。 テーピングで患部を守るの…

アナと雪の女王 3D 上映館

アナと雪の女王 3D 上映館 3Dの上映する映画館は 随時発表されています。 全国の映画館で公開されるそうです。 字幕版と吹き替え版があるのですが 多くは吹き替え版になります。 一人で2回行くのですね。

石川台から川崎の運賃

石川台~川崎への 電車の運賃は片道308円です。 これはICの運賃です。 切符だと320円だったかな? 蒲田で乗り換えですね。

リニア体験

リニアが本格運用に向けていますが 一般の人に向けて、500㎞の世界を体験乗車できるそうです。 公募して抽選するそうですが、 これは、乗ってみたいです。

短期バイト タウンワーク

短期バイトはタウンワークで探しましょう。 わたし、無職で生活出来なくなってきたので バイトさがしています。 まじです。

巨人 鈴木

巨人の鈴木選手は 俊足のプレイヤーですが 振り逃げで2塁まで行ったそうです。 どんだけ俊足やねん。

前髪クネ男

今度、歌手デビューするそうです。 3月26日なんですが、 プロデューサーはクドカンという、豪華メンバーですね。

ジェイミー・カラム

ジェイミー・カラム 公演日:2014年1月30日(木) 会場:オーチャードホール(東京) いよいよ明日ですね。楽しみにしていたんです。

アルペンスキー 皆川賢太郎 引退

アルペンスキーの皆川が引退です。 今回のソチ五輪を目標にやってきたのですが 残念ながら基準を上回れなかったのです。 もう、ベテランだしいいよね。 上村愛子の旦那さんです。

光宗薫

光宗薫は元AKBですが、今年二十歳になります。 もちろん成人式に出席するので振袖姿になったのですが 銀色の髪の毛の姿がかっこいいです。

ベルサイユのばら エピソード3

1月4日に発売されたマーガレットに 掲載されています。 今回はさらに、スゴイ特典がついていて 綴じ込み付録に名シーンのシールがあります。 エピソード3の主人公は『フェルゼン』です。 いつになってもファンはファンです。


SEO対策テンプレート GW 日記」のTOPへ
  • SEOブログパーツ
  • キーワード調査ツール