GW 日記

GW前にブログ作りました。芸能・家電・ニュース・日記・ドラマ・スポーツなどについて書いていきます。

       
           賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールド・ウォーZ

8月10日に公開された ワールド・ウォーZは ブラッド・ピットの 運の良さが目立つ内容らしいです。 ブラピにはよくあることですね。

加藤綾子 生野陽子

フジテレビの人気女子アナの加藤アナと ショーパンこと生野アナの仕事量が 半端ないと話題です。 7月・8月は特番もありエースの二人は 番組に出ずっぱりだそうです。 たしかに、いつも見ます。 いつ睡眠しているのかと思うくらいです。 女子アナって体力勝…

剛力彩芽 蚊帳の外

剛力彩芽がしゃべくりセブンに出演しましたが ガッチャマンチームのメンズはじゃべっていたけれど 剛力はほとんどじゃべりませんでした。 あの状態では、黙っていていいんじゃない? 変なことやらされるだけだし。

ジェルネイル

ジェルネイルはキットがおすすめです。 こちら正規品です ジェルネイル キット セット 正規品 メーカー保証 CCFLライト スターターキット ネイルマシーン カラージェル

AKB48 高橋みなみ 肌露出NG

高橋みなみは肌露出がNGらしいです。 大江戸温泉物語のCMでも 西野未姫、小嶋真子、加藤玲奈、岩田華怜は 入浴シーンを撮影しましたが、 高橋はそれを免れて足つぼマッサージのシーンらしいです。 意外ですね。

木村拓哉 不安の声

木村拓哉が「半沢直樹」の後のドラマ 「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」に 出演するそうです。 アンドロイド役なのですが、キムタクに見えてしまうので 大丈夫なのでしょうか。

池袋パルコ 無料映画イベント

池袋のパルコ屋上で無料の映画イベントが 「ROOFTOP FILMS」が開催されてます。 期間は、8月9日(金)~8月18日(日)まで のこりわずかですが、行ってきま~す。

まゆゆ

27時間テレビで 加藤浩次がAKB48のまゆゆの頭を 足で蹴っていました。 そのことで、炎上したそうです。 秋元的にもOK? 加藤浩次は凹んでいるらしい

松本潤 人気低迷

嵐は相変わらずの大人気ですが 松本潤はたのメンバーに比べてイマイチなのだとか・・・ でも、松本潤がいないと嵐はなりたたないと 個人的には思います。


SEO対策テンプレート GW 日記」のTOPへ
  • SEOブログパーツ
  • キーワード調査ツール