GW 日記

GW前にブログ作りました。芸能・家電・ニュース・日記・ドラマ・スポーツなどについて書いていきます。

       
           賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

小仏トンネル迂回ルート

小仏トンネル迂回ルートは?

 


連休最終日でどこの高速道路も渋滞しますね。


中央道の小仏トンネル付近は、いつも渋滞します。

 


連休中だと40kmぐらいですか・・・(上り)

 

わたしは昨日、夜10時くらいで25kmの渋滞で

 

通貨に100分かかりました。(上り)

 

小仏トンネル出ると嘘のように

 

渋滞がなくなります。

 

 

 

トンネルに入るまえの道路が

 

2車線やら3車線やらによく変わるのが

 

渋滞の原因だと思うのですが・・・

 

 

 

 

迂回路としては国道20号で高尾山経由八王子にでる道と


R413で橋本にでるルートがありますよ。

 

明るいうちはいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 


 


SEO対策テンプレート GW 日記」のTOPへ
  • SEOブログパーツ
  • キーワード調査ツール